アクセスカウンタ

usagi no SORA

プロフィール

ブログ名
usagi no SORA
ブログ紹介
昆虫嫌いな動物好き。
気まぐれで飼ったウサギにハマってしまってます。
大型2種免許を活かしながら?介護の仕事をしてます。
初めてブログに挑戦!
写真は故ウサ子(;_;)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
G-SHOCK
G-SHOCK 関東はスゴい雪ですねぇ、 ここまで降られるのは困りモノです。。 しかし、たまたま行ったリサイクルショップで 電チャリと同じカラーの G-SHOCKのスカイコクピットが♪ タイプが『GA-1000』 数日前に見かけて気になって(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/14 21:41
dstick
dstick これはテレビの画面で ドコモの動画配信サービス 『dビデオ』を楽しむ アイテムです(^-^) 写真はホコリかぶってますが 常時テレビの裏側で頑張ってます(^^; スマホやタブレットのアプリで リモコン操作して使います♪ フリーズしてしまうことが 多く、操作性はイマイチ感がありますが、 調子良いと快適ですよん♪ これもポイント使えるので お安く購入できます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/20 23:04
dtab
dtab この前紹介した、 パナソニックの電動アシスト自転車の「ハリヤ」ですが カタログスペックの走りをしてくれました。 バッテリーをギリギリまで使い、65キロ走破♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/07 13:31
ミラーレス
ミラーレス 購入してからは半年以上になりまかね?? SONY『NEX-5R』レンズキットで、 基本ズームレンズが2本着いてます。 カメラ本体が安価になりましたが レンズは高いっすなー(T_T) なので、ヤフオクなんかで中古でしか買えません。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 23:11
おひしですなぁ
おひしですなぁ 今年もあと1日で終わりです(T_T) ブログ更新も4月以来になって しまいました。非常にすんまそんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/30 23:44
ランニング
ランニング いやー、久々です。 あまりの久々に何人見てくれるのやら??((+_+)) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/12 00:50
ナノブロック
ナノブロック あけまして おめでとうございます(^-^) いやー、『ナノブロック』も動物シリーズで増えましたよー♪ オトナ向けブロックはなかなか楽しいですよ。 低価格ってのも嬉しいとこ♪ そして、飾って楽しいですねー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 21:20
ナノブロック
ナノブロック 最近ハマってきてるのが 『ナノブロック』です。 ちっさなブロックを組み立てて形を 作るんですが、これがなかなか面白いですわ♪ いろいろな限定品もあり、 男心をくすぐる?アイテムですよ♪ 値段が安いのも魅力ですかね?? 限定ってゆーのが家電量販店の ビックカメラや動物園のズーラシアが あるんであるんですよ。 最近ではエバンゲリヲンの キャラモデルも出てますね。 ビッグカメラのオモチャ売場には かなり安く手に入るので、興味のある方は覗いてみては? 文具のポストカード売... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/25 02:56
UCC
UCC UCC缶コーヒーの『エバンゲリヲン』フィギアが届きました♪ 当時は缶コーヒー1本にフィギア1体付きで780円?だったそーです。 それがヤフオクで缶コーヒー無しですが、3体で500円ですから安いものです♪ で、エバは終了!満足です♪ これ以上は深みにハマりそうなので集めません(^-^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/10 23:58
ヱバフィギア
ヱバフィギア 『エバンゲリオン』じゃないんですね、『ヱバンゲリヲン』なんですよ。。知ってました?? この前、TVで放映していたのを見て、急に欲しくなりました。 この食玩は、中身が分からない仕様で、まともに買ってはお金が持ちません。 そこでヤフオクでGET♪お安く買えました♪ 去年、UCC缶コーヒーのオマケ?として発売された3種も500円でGETしましたが、まだ届いてません。。 今夜は宿直してるので、明日かなぁ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 21:01
マラソン大会
マラソン大会 ランニングは続いてますね♪ 目的はフットサルをしっかりやりたいがための体力作りですが、ある程度目標が欲しくなり、フルマラソンのエントリーをしてしまいました。 人生初のフルマラソン、42.195km。。 無謀でしたかね??これで自信がついたら単独?富士登山もやってみたいかなぁ。。 来年3月終わりまでに体調の調整をしないと。。焦ります。。 あ!シューズは悩みたくなかったので、アディダスに決めています。 数店舗回って、サイズが無く、たまたま行ったスポーツ店で買う直前に30%オフ♪ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 20:51
walkman
walkman Blu-rayレコーダーから番組を転送するようになり、 今まで使っていた32GのSシリーズウォークマンが全くもって 容量不足になってしまい困っていました。。 そこに『Fシリーズ』の発売が決定し、様子を見ていました? が、Android対応で『Zシリーズ』を一回り?小さくした大きさ。。 評判もイマイチ。。 そこで生産終了となる去年のモデルでかなり評判もよく、SONY史上?最高音質をうたっていて、最新のFシリーズと同じ容量の『64ギガバイト』の 『Aシリーズ』『NW-A867』を買... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 22:36
G-SHOCK
G-SHOCK 写真の右側は15年?前に買ったG-SHOCKです。電池を交換したらまだまだ動くのでランニング用に使ってますベルトがかなり傷んでしまっているので、近いうちに交換かな。ってまだ交換できるんだろうか?? そして左側のが今までオンオフ兼用のG-SHOCK。かなり気に入っていますが、これからはオン専用?になる予定。 そして真ん中のがオフ?専用♪ゴツいです♪か・な・り、ゴツいです♪ 重量感たっぷりのアナログのG-SHOCKです。スカイコクピットってシリーズで、電波ソーラーなので、時刻合わせと電池交... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/12 02:40
ガリガリ
ガリガリ ガリガリくんの 『コーンポタージュ』です。。 今は出荷が間に合わないため。生産中止にしてるとか。。 たまたま飼っておいて冷凍庫のストック品になってます。 うーん、人気がある?と思うとこの一個がもったいなく感じて食べにくいもんです。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 13:05
はしる
はしる walkmanと同じ色のPanasonicの万歩計です♪ ありがとうございます♪ 消費カロリーやら活動計なんて機能もあるスグレモノです♪ 最近、走るようになってから 歩数なんかが気になってたんですが、 小さな目標が立てられ、とても便利です! 一日での目標を1万歩以上なんて思ってたら、 以外とイケるもんです。 なので走るときは2万歩?!目標にしましょーか?! 日曜日に1時間キッチリ走ったら、体が痛いっす。。 でも、ちょっと走るのが楽しくなってきましたねぇ♪ 今月の健康... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/02 03:09
カップラーメン
カップラーメン スーパーカップに『ちゃんぽん』が出てました。 トンコツベース?でとても美味しかったです♪ 最近、カップラーメンに『ごま油』を少量垂らして食べてます。味、香りと良いですねー、まぁ油なもんでカロリーが気になりますが(*_*) 来月は健康診断があるので、控えないとねー。。 そうそう、先月から休みの日は走ってます!昨日も早く遅くを繰り返し、1時間程度走りました! とにかく汗をかく!体脂肪を燃やしましょー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 02:38
ダイソー2
ダイソー2 これもダイソーです! 3個100円でPC打ってる時に とても便利! 文具なんかでちょっと高めで 売ってたりしてるんで手が出ません でしたが、100円ならね♪ A4まで立て掛けられますよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 19:46
walkman
walkman 新製品が発表になってましたね♪ うーん、『Fシリーズ』の展開。 『Zシリーズ』がデカイと思っていたのですが、一回り小さくなったみたいですね。最高が64Gみたいですが、今年のバージョンとしては128Gは欲しかったですよね?? 『Sシリーズ』が消滅との噂?が出てますが、年末商戦?に向けてドーンと小さな128Gで出たりしませんかね? 持ち歩く大きさとしては、Sシリーズがベストなんですが、どうでしょ?ソニーさん?? 興味ある方はSONYのサイトをご覧くださーい♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 19:40
ダイソー
ダイソー ダイソーによく行きます。 で、最近見つけたお気に入り?です。 二個で100円税別です。 ヘッドホンの余分なコードを巻くアイテムです。 ニコちゃんマークが気に入りましたね♪ そうそう『XB90EX』はなかなか耳に馴れて、イコライザー無しで大きめ音量で、ベースやドラムが心地よい感じになってきましたよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 19:24
SONYの
SONYの SONYの新製品が続きますね♪ 『MDR-1シリーズ』として高音質と高級感?指向のヘッドホン3種類が近日発売になるよーです。 しかし、ちょっと手が出ない定価で3万弱。。 俺には失敗出来ない価格です。 このシリーズで興味のある製品が Bluetooth対応『MDR-1RBT』 泣きの4万円台。。 同じBluetooth対応で新製品♪ アクティブスピーカー『SRS-BTD70』 ノートパソコンとぜひペアリンクしたい一品です♪ 定価で7000円台、安いとこなら5000円台で買え... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/04 03:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

usagi no SORA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる