usagi no SORA

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩り

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


久々の狩りモノしてきたよー!!
まだ体調は完全ではないんだけどね・・・薬を飲んで万全!!
場所は静岡県の伊豆の国市『江間苺狩りセンター』
30個は食べたかな。。

伊東市にある『赤沢日帰り温泉館』で温泉に入ってスッキリ!
ここは化粧品会社のDHCが全面的にバックアップしていて
すごくキレイな温泉!眺めも最高だしオススメ!

画像


そして熱海?付近にある源泉の噴出してる
小さなトンネルがあるの知ってます?
入ると湯気でいっぱいで温かくて面白い!
ちょっとした観光なんだけど、ぜひ寄ってみてねー!

画像


そうそう!あーちゃん!
切った指の傷、しっかり消毒しておくんだよ!
はやく治るといーね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
指はもう、大丈夫なんだけど・・・      ちょっとかぜっぽい・・・         いーね、温泉!!キモチイイよね。
あーちゃん
2007/02/05 18:59
えぇ?!風邪?!
風邪は睡眠とビタミンだよ!
しっかりとってネ!!
温泉の広い湯船はサイコー!!
kinta
2007/02/06 00:36
水分は大切だよね・・・。体が、だるいからさ・・・頭も痛いけど、まあ大丈夫だからね。
あーちゃん
2007/02/06 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ狩り usagi no SORA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる